後援会へのご入会について

SUPPORTER

奥村よりかず後援会へのご入会は、下記のPDFをダウンロードして必要事項をご記入のうえ、当事務所までFAXくださいますようお願い申し上げます。 八幡市にお住まいの方、また、八幡市にお住まいでない方でも、奥村よりかずを応援していただける方なら、どなたでもご入会いただけます。 後日、後援会の担当者よりご連絡させていただきます。 ぜひ後援会にご入会いただき、奥村よりかずの活動支援を心よりお願い申し上げます。

奥村よりかず 後援会(規約抜粋)

※会費のご負担はございません。
名 称この会は、奥村よりかず後援会と名づけ事務所を八幡市八幡双栗10番地の5におく。
目 的この会は、奥村よりかずの政治活動を支援協力し、活気ある八幡市をつくることを目的とした集まりです。
事 業この会は、必要に応じて後援会、研修会の開催、印刷物の発行事業などを行う。
資 格この会は、趣旨に賛同したものなら誰でも参加することができます。
組 織この会は、会員の中から役員を選び、会の運営を行います。会長1名、副会長1名、書記1名。
会 計この会の経費は、会費、寄付金、その他の収入を以ってあてます。
みなさまと共に確かな未来を創りましょう!

奥村よりかずとともに、すべての人が理解しあえる、健やかでいつまでも活躍できる“活力ある八幡”の街づくりに参加しませんか。
あなたのご参加をお待ちしています。